だーしゅβ・続

相変わらず、機器故障、DDoS多発のPOL……あ〜そうか、何かに似てると思ったら、中央線だ。通り一遍の謝罪と保証しない辺りも一緒だし(コラコラ


さて、しばらく遊んでみてるわけですが、やっぱりコントローラー操作より、断然マウス操作の方が強い。
自分はコンフィグをいじって、左手側でコントローラーを使って移動、ジャンプ、緊急回避、射撃(構え)・解除、アイテム使用、マップ表示、キャンセル(格闘)を、右手側でマウスを使って、カメラ・照準移動、射撃、リロード、武装変更をやるようにしてみたのですが、格段に対人戦で強いっす。相手が飛び回ろうが緊急回避しようが、簡単に照準で追えるんですもの。たぶん、コントローラーでも慣れればできると思うのですが……。
そんなこんなで、対戦モードも遊ぶようになったんですが、チームバトルが、サバイバルゲームみたいで凄く楽しいですな。