秋葉原エンタまつり開催

秋葉原エンタまつり』開催〜っ!
というわけで、ちょっと残念な天候ではありますが、秋葉原の各所で土日はイベントがおこなわれておりますよ?
今日もなんとか開会式は行われたようで、キャラクターパレードという着ぐるみのパレードが行われました。
む〜、これなら着ぐるみの偉い人達も参加すべきだろ……というかオファーしなさいよ、各社(笑)
それにしても・・・・ピノコデカっΣ(゜Д゜)


とりあえず、自分はPS3の実機映像が見られるらしいので、みにいきたいんですけど……そんな暇あるかなぁ……。


さてさて、エンタまつり開催期間中にはダブルクロス2ndの公式ファンブック『ライブボックス』が各所で発売されております。
中身は……リプレイ有り、シナリオあり、ステージ有り、対談有り、漫画ありと、色々と詰め込まれておりますよ?