そろそろ書かねばなるまいな。

えー、今回の冬コミですが、神星記人氏が超絶に多忙のため(同時ラインが走りまくりで)、どーしても印刷の間に合う期間内にイラストが間に合わないとのことで、まことに残念ながらエンブレムシール第4弾FINALは見送りとさせていただきます。
一応、執筆は続行してもらってますので、完成次第シール作成に入り完成させたいと思っております(頒布は夏に受かれば夏になるわけですが)。


で、“今回無理っ”ということを先生から聞いた時、『なんとか描けない?』と交渉したところ、神聖記人氏は『そ、そこまで言うなら他に何かすればいいんでしょ?! べ、別に申し訳ないとか、せっかく楽しみにしてくれてたからとか、そういうんじゃないんだからねっ! 自分が納得してないだけなんだから……』とツンデレな事を言っておりました(誤った認識)。
でも、まぢで神星記人氏忙しいので、過度な期待は禁物ですよ!
「エンブレム第4弾無いって言ってたけど、何かあるじゃん。ラッキー」程度でよろしく。