エアギアPinkyゲット〜


というわけで、セブンイレブンに届きましたよ。
エアギアPinky。
毎度の事ですが、自分はエアギア全然知りませんが、そんなことはいいのです(え〜。


実際の発売は16日だったはずなんですけど、秋葉原で見かけなかったんですよねぇ。
(代わりに苺ましまろのPinky系フィギュアは売ってましたが……今月は無理_| ̄|○
うーん、某所の書き込みでは、難民出ないぐらいの出荷はなされるということなのですが……どーなんでしょうねぇ?
む、アマゾンにはオークションで売ってるみたいですなぁ……。

エア・ギア 12―限定版 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 12―限定版 (少年マガジンコミックス)




専用BOXに入ってるんですけど、何かカッコイイです。
流石っ大暮デザインって感じ、靴の入ってる箱がモチーフっすかね?



単行本本体もたぶん限定仕様?
(通常版はもってないのでわかりませんが)
中表1、表4に設定資料。カバー折り返しにもPinkyイラストが入ってます。

中身は普通のPinkyと同じケースに入っております。
内容は本体と、眼鏡が2つ、換えボディが一つ、エアトレックにタイヤが2種入ってます。

裏面。Pinkyとエアトレックの説明が入ってます。
普通のピンキーだと、日記調のコメントとPinkyの説明が入ってますな。

さすがにエアトレックつけると安定しませんな(笑)
只でさえ頭重いですから。


天上天下ピンキーに続いて、シリーズ化してくれると嬉しいのですが。
箱に01って書いてあったから期待できるかな?