それってストロン(NGワーオ)

仮面ライダー35年目に登場する、新ライダーは「仮面ライダーカブト」。
大人気ムシキングにあやかったのか、立派なカブトムシがモチーフなライダーでございます。やっぱりこー、思い出されるのはストロンガーと言うより、重甲ビーファイターですが(笑)
現状の発表されている情報だけを見ると、剣やら555っぽい感じになってるみたいですけど、果たしてどーなるやら。
少なくとも子供が置いてきぼりになるような人間ドラマとか、鬱な葛藤とかは前面に押し出さないことを祈りますが……。
そして、戦隊モノ30作品目記念の新番組が『轟轟戦隊ボウケンジャー』ぱっと見た目が、まるっきりターボレンジャーなのはスルーするとして、何この日本ブレイク工業(笑)
武器にハンマーやら、ショベルカーのショベルがあったりするんですけど(^^;
これで、オープニングが本当に萬Zだったら感動するんだけどなぁ……無理か流石に。