ぱぅわーおぶらぁぁぁぶっ!


『愛とは力ずくで奪うもの』という意味ですね(違います


というわけで、ナイトウィザードのファンブック『パワー・オブ・ラブ』ですよ。
ファンブックですよ? ファンブック。サプリメントとはちと違う。
どのぐらい違うかというと、サプリメントはあくまでも栄養補助食品なぐらい違う(意味不明


とにかく、ナイトウィザードで楽しんでしまおうというわけで、リプレイあり、CDドラマあり、柊あり、アンゼロットありと、あれやこれやのネタ満載。


そしてCDドラマと言えば、池田秀一氏ですよ。菊池たけし先生が、もう愛してやまないお方。
遠くに聞き及んだ話によると、巻末のみかき先生の漫画通り、菊池先生は悶えっぱなしだったそうな。


で、奥さん。お聞きになりまして? パワー・オブ・ラブのCMですよCM。
あの、最強評議会議長の如く演説から始まるアレです。
とにかく、アレを念頭に置いてドラマは聞くと大変楽しめます。
あーもー、ナイトウィザードで遊びたくなってきた〜〜っ!
オレも楽しみてーーーっ!!

※さてちょっとだけここからまじめな話。
このファンブックに付属しているCDはパソコン用のCMROMなので、オーディオ機器では再生しません。
さらに、QuickTime5.0以降が入ってないと、いきなりエラーで終了します。
(ほんと、この仕様はどーかと思うが・・・)
あとは、どーにもならなけりゃエンターブレインカスタマーサービスに相談することっすかねぇ?