というわけで、エアギアPinky確保なのです。


さっそく7/11で回収してきました〜。

_| ̄|○やっぱり2つあるんですね(笑)


そう、今回はちゃんと2つ確保なのです!
前回は『書店で一つ買えばいいだろ』と思ってたら、見かける前に完売という状況で悔しい思いをしましたからっ! 今回は、初めから7/11で全部頼んじゃいました。

前回のパッケージと同じく、エアトレック(靴)の箱な感じの外箱になってますな。

内容物もほぼ、同じ。
ボディ、代えボディ、エアトレック、タイヤ2種、眼帯2種、ベルトのバックル2種といった感じです。

台紙の裏側も特別仕様なのも同じ。
Pinkyでは到底出てこないような単語があるのが大暮クオリティ。

タイヤを付けると、自立しないのでタイヤを外してあります(笑)
今回のPinkyは、AGITO君です、さらにAKITO君とコンパチとのことなのですが……。
あー。いや、自分、エアギア読んでないので、キャラよくわかりません(マタカ)

カスタマイズシールと違って、ちゃんとしたパーツになってる眼帯。
ゴム紐で固定してあります。もう一方の眼帯もおなじよーになってます。


そんでコンパチの仕様ですが……。
AKITOとAGITOだと顔の感じが違うのはどーしてるかと言うと。

こーなってます(笑)
目が右と左で別キャラのを使ってるんですな。
眼帯を左右で付け替えることで、コンパチを実現してるわけです。
発想の転換。スバラシイ。


今回もオリジナルパーツありありで、特に眼帯なんてーのは、他のPinkyでも流用効きますし、アイディアとしても流用できるんじゃないでしょうか?
うーん、このまま今後もPinkyコラボ続くんだろうか?? アニメも始まるようですし。
楽しみですな。