自転車での帰宅途中の出来事。
桜もそろそろ満開だなーと、テレテレと自転車を流しつつ、何気なくお店のショーウィンドウを見てみると……どうみてもアスカです。本当にありがとうございました。


って、ちょっとまてーっ!
ここ、ごく普通の住宅街っ!!
確かに、EVA関連な所は近くにあるけどっ!!!(笑)


と、よく見てみると、それはマネキンで、栗毛色の髪は肩までぐらいの長さで、ウェットスーツみたいなのを着て、頭にはEVAのあのヘッドセットが付いてる……どうみてもアスカです。本当にありがとうございました。
おやぁ?(笑)


結局、なんの店か確かめる勇気はありませんでしたが、なんだったんだろう、アレは。