珍しく流行に乗って

あるジョークソフトを使ってみる。
まぁなんといいますか、バファリンの50%(半分)は優しさでできています。
つまり、そういうことだ(意味不明)

注:こういうソフトです
テキストエリアに成分解析したい物質名を入力→「成分を分析する」ボタンをプッシュ。後は出てくる成分を見て適当に楽しみましょう。

では、さっそく。
我らがヒーロー柊蓮司でやってみましょう。
柊蓮司の成分解析結果 :
柊蓮司の60%は睡眠薬で出来ています。
柊蓮司の28%は勢いで出来ています。
柊蓮司の8%は世の無常さで出来ています。
柊蓮司の2%は電力で出来ています。
柊蓮司の2%はアルコールで出来ています。

60%が睡眠薬ってのは何だろうな? 他は……まぁ、概ね合ってる気がします(笑)


まぁ、ここで柊と来れば次はアンゼロットでしょう!
アンゼロットの成分解析結果 :
アンゼロットの82%は大人の都合で出来ています。
アンゼロットの13%は華麗さで出来ています。
アンゼロットの4%は純金で出来ています。
アンゼロットの1%はやさしさで出来ています。

ちょっwwww何この狙ったような正確さはっ(笑)


せっかくなので、菊池せんせもやってみましょうか……
菊池たけし成分解析結果 :
菊池たけしの79%は犠牲で出来ています。
菊池たけしの16%は赤い何かで出来ています。
菊池たけしの5%は夢で出来ています。

Σ(゚Д゚)