そういえば、静岡でホビーショーやってたな

相変わらず、ガンダムはスゴイ数出展されとりますな。
ズタやら、F91やらありますけど、やっぱり気になるのはコレ!
『HCMPro αアジール
逆シャアのシリーズが出るってことで、HCMProスケールのαアジールですよ?
どうなるんだろ、HCMProの他のMSサイズを対象にしたスケール比で、でっかいHCMProになるのか、それとも他のHCMProサイズと同じなのか?(笑)
これは早く見てみたい。


そして、やっぱり気になるのはコトブキヤSRW O.G.のワンコインフィギュア〜。
他のシリーズであのクオリティですからねぇ〜、楽しみで仕方ないわけですが。彩色でサンプル出てたようで。
むむぅ、こりゃキャラのフィギュアが凄くいいぞっ!
特に、クスハとゼオラの、なんというかイラストの雰囲気がそのまま立体化って感じが良い!
箱買い……しなきゃなぁ〜。