い、今更っ!

ナムコアイドルマスターやらが人気だった時代から遙か9年前、ゲーマー(の一部)を熱狂させたアイドル育成ゲームが存在した。
それが、 『クイズ きらめきスターロード』 だっ!
自分は、どーせ田辺でアニメゲーム系一直線だったわっΣ(゚Д゚)


システムはオーソドックスにクイズに答えていくと、そのジャンルによってアイドルが育成できるというので、たーしか、通信カラオケか何かと連携して、イントロクイズがスゴイってのが売りだった記憶があるのですが、どーよ?(誰に言ってる)
それを今更、しかもニンテンドーDSでっ! WiFi通信対応って、2人同時プレイが可能か? それとも、ダウンロードで何かおこるのか? まさか世界のアイドル達と対戦可能かっΣ(゚Д゚)




……やっぱりこー、WiFi対応でですね、ナムコアイドルマスターを出すべきだと思うんですが?(笑)