さて、今夏の予定をば。

えーと、コミックマーケット70のブースは。


金曜日 東地区 “メ”45b
『七色光線』



となります。お、島角ですな、うんうん良きかな良きかな。


Σ(゚Д゚)? えーと……。
そうです、今回のサークルは『光転疾走』ではなくて『七色光線』となります。


その理由はですね〜。
実は『光転疾走』で申し込みはしたのですが、思わずミスをしてしまいまして見事落選。
何をしたかというと『フライング』。
2/7の日記に書いてあるアレはこういうことだったんです。
マジであん時は凹みました。


けど、ここで凹んでいる俺達じゃねぇと、知り合いの方にサークルの申し込みをお願いしたと言う次第。
見事当選を果たしてくれました。
なので、今回は一応『七色光線』に委託という形になると思います。


で、今回の出し物〜(予定)


ナイトウィザードPCエンブレムシールFINAL!
残る4種のクラス+α!
ナイトウィザードPCエンブレムシールFINAL記念 フルカラーイラスト本。
FINALを記念しまして、神星記人先生描きおろしのキャラ(サンプルキャラが男だったのを、女性版にしてあるキャラ)をフィーチャーしたフルカラーイラスト本の予定です。
なお、タイトルは未定っ!


というわけで、よろしくお願いします。


さて、そんな感じで、今はまさに『神星記人先生頑張ってください』という状況ですが……文字告知だけだとなんか寂しいんで、神星記人先生や、公開できる何かラフとか無いかのぉ?(笑)