置いてきぼりにならない年齢_| ̄|○

ラジオでネタにしただけかと思ったら、本当に描いてるよっ!(笑)
しかも、合体しちゃったら、ガイアーじゃなくて、ゴッドマーズだよ(笑)
そりゃもう、ファイナルゴッドマーズで何でも解決しちゃうよっ!
もしくは、思わず地球破壊しちゃうよ!
そして、キュア井上ブラックで、キュア菊池ホワイトですか……。
あぁっ、もちろんバロム1でもついていけるさっ!
当然、ウルトラマンAでも、マグネロボガキーンでも、アイゼンボーグでも、大丈夫だよチクショウ(笑)
こうなりゃ、ミラクル・カンフー 阿修羅だって大丈夫さっ!
(ネタが危険になってきたので、そろそろ落ち着きましょう)


これが、JGCの時には店頭に並んでいるわけですよ!
……コミケには流石に間に合わないか……(笑)