月刊ウンディーネ

というわけで、すっかり忘れてましたが、なんか売ってたのでさっそく購入〜。
……よく考えたら、自分ARIAのコミックやら全然持ってないわけですが……まぁいいか。


装丁は……本とフィギュアのセット。見た目には『わたしのお兄ちゃん』を思い出した(笑)
ミニチュアフィギュアと、あの世界の実際の雑誌というモチーフで作られた内容のムックがついてきます。


フィギュアの出来はまぁまぁ、思ったよりも小さかったのにびっくりしたけど、このサイズにしては塗りは良好な方だし、悪くないかと。
ムックの方は……いや、凄いわ。この投げっぱなしっぷりは(笑)
あの世界の実際の雑誌をモチーフということなのですが、たまたま姫屋特集号の時のものとして作られてますので、連載コラムはいきなり32回だわ、連載漫画は51話で、話途中からだわ、当然途中で終わるわ、コミックスがすでに1〜10出てるわ(とりあえず話が気になるので、全部作ってください、マックガーデンさん(笑))、来月号はARIAカンパニー特集号じゃないわ(つまり次に出るのも、思いっきり途中の号)で、ホント終始投げっぱなし。


投げっぱなしですが、ARIAの世界観を大事にしたムックになっておりました、よ?(笑)


……あ、ちなみに次号予告の横にある奥付の記述だけは本物でしたΣ(゚Д゚)


(自己メモ)
次号『ARIAカンパニー特集号』は……来週です_| ̄|○ソノツギハサライシュウカ