うたわれるものラジオ

インターネットラジオステーション『音泉』にて配信されている。毎週、金曜日更新の『うたわれるものらじお』。
TVアニメ『うたわれるもの』にて、ハクオロ役の小山力也さんと、エルルゥ役の柚木涼香さんがパーソナリティを務めるウェブラジオでごございます。
いや、もう、スゴイですね聞いてるだけで。色々な意味で悶えます。ハイ。
収録中イメージ図(結城心一氏のサイト。2006/7/14参照)
まさに終始↑こんな感じ(笑)
柚木さんに押されて、オロオロしてる小山さんが楽しすぎます。
ほんと、ハマリ役です、お二人とも。
……む? こんな光景を、確かどこかで〜……あ、そうか『井上先生』と『小暮さん』のやりとりに似てるのか(笑)
つまり、あのお二人もお似合いと(え〜


それにしても、たしか、柚木さんって結婚してて子供もいたよな?
Σ(゚Д゚)……こ、これが、人妻の余裕ってやつだなっ! すげぇよ柚木さん!(きっと違います)
これからも頑張って力也さんを攻めてください(笑)


というわけで、毎週金曜日が楽しみな私。
気になる人は是非聞いてみましょう( ・ω・)∩