前に行った眼科医に「2,3日後にもう一度来てください」と言われたので、今日も眼科へ。
……医者が違う(笑)
何人かでローテーションなんだろうけど、違う医者で大丈夫か?
まぁ、前よりまs……まぁいいか_| ̄|○


炎症は治まってるようなんだけど、依然として傷が多く見受けられるとのこと。
というわけで、薬が増えた(え〜
前に目薬2種だったのが、目薬3種、塗り薬1種に。
もちろん、塗り薬は、眼球に塗るものですっ!


しっかし、新たに貰った目薬が、前に貰った目薬とメーカー違うだけに見えるんだけど……でも、処方箋の説明はそれぞれ違うことが書いてあるんだよなぁ(ちなみに、薬の名前は正しい)……なんなんだろ……。