●目薬
塗り薬をやってみた……。


ちょっ、もっさ難しいんですけどっΣ(゚Д゚)


説明書には、下まぶたを引っ張ってそこにチューブから薬を出して目を閉じてマッサージすると書かれてるんですが、まず下まぶたにチューブから薬を出すのが難しい。
てーか、どこに出していいか見えないし。
かといって、指に出して塗るわけにもいかないしなぁ、目だし。
……鏡を使えよ、俺_| ̄|○


●青苺
漢字で書くと毒々しいなぁオイ(え〜
というわけで、冷蔵庫を開けたらパックに入ったのがモッサリとあったので、早速取り出してモシャモシャ食す。
うむ、微妙な酸っぱさが良いな。
目にもいいらしいし、良きかな良きかな。
……それにしても、リアルなブルーベリーって、ガムとかアイスにあるブルーベリーとは似ても似つかない味だよな、うん(笑)
(いや、単に食ってる種類とか、調理法で変わるのかもしれないがっ!)