いくぜ散財!


つーわけで、買ってきましたよ。ぽよよん♥ろっく・・・渡辺明夫画集〜(笑)
3000円はちょっと痛かったけど、なんか、もー懐かしいというか、自分がぽよよん・・・渡辺明夫氏にハマった全盛のアイテムが揃いすぎです。『地雷か?』とか言ってた自分は死んだ方がいい!(笑)


ずっといっしょの頃は、まだ、ぽよよ・・・渡辺明夫氏の名前なんて知らなくて、単に『絵がいいな』って買った感じだったてのに(ずっと、ろっく……渡辺氏のイラストという認識すら無かった)、それが、Lの季節の頃にはドハマリして、魂狩は、もうろっ・・・渡辺明夫氏ってだけで買ってました。まぁ、JAM Projectの主題歌も最高でしたし(今でもJAMの楽曲の中で一番好きです)、タツノコヒーローってのもポイントだったんですが、やっぱり一番の理由は渡辺氏かなぁ?


もう、読み返すだけで『やっぱいいなぁ』と思い直しちゃいます。
……ホント、俺。
ぽ・・・渡辺明夫氏のイラスト好きなんだなー。