というわけで、今日は友人の結婚式でした。
今月2回目(笑)
前回の友人の結婚式とはまた違った感じの良い結婚式でございました。


まぁ、唯一の共通点と言えば、やっぱり神父さんがカタコトだったことかな(マテ
また外国人の神父さんだったんで、やっぱりカタコトの日本語なのかなぁ〜と思ってたら、やっぱりカタコトだったんで、思わず吹き出しそうになりましたよ_| ̄|○


それはともかく……。
親族・友人を集めた式だったので変な具合に盛り上がりまして、式後、さらに新郎新婦と友人だけが集まった2次会に突入し、新郎新婦と別れた後も、残った仲間でその盛り上がりのまま3時間のカラオケへ・・。



で、現在二日酔いで死亡中、頭痛いの(馬鹿)
お付き合い程度以上は、ウーロン茶で済ませてたんだけどなぁ……確かに乾杯のスパークリングワインだけで、酔い回ってたけどさ〜〜っ(涙)