嗚呼、東邦の快男児

本日発売のダブルクロスリプレイの最新刊。
ダブルクロス・リプレイ・トワイライト 東邦の快男児
あの田中天大先生による、ダブルクロスリプレイですよ!
発売を今か今かと待ち望んでおりました。
楽しみだったあまり、一気に読破ですよ。
で、どんな、お話かと言いますと・・・。
男児が、欧州で、筋肉フィーバー、WOW!!
(以上)
いやね、もう、言葉なんていらないんですよ(え〜
格好いいんですよ、稲葉義明先生の“快男児”っぷりが!
やることなす事、いちいちがカッコイイ!!
・・・そう、なぜなら、“快男児”だから。
惚れるね、ホント。
というか、付いていくねこんな“快男児”になら、一生(笑)


その“快男児”っぷりを、凄まじいパワーで表現する『しろー大野』氏の挿絵!
可憐さ、無骨さ、そして、筋肉が織りなす美麗空間!
嗚呼、ヤコペッティ・・・・。
(興奮のあまり支離滅裂)



そろそろ落ち着つくべきですか? そうですか。
今回のリプレイは、平安時代や、ネットゲーム世界を舞台としたステージに続く、異色ステージ第3弾『ウィアードエイジ(Weird Age)』。
いつもの学園ジュブナイル的な内容ではなく、機神兵団(マンガ版)や、ジャイアントロボJOJOの2部とかの世界観が解る・そして大好きな人なら絶対に共感できるステージです。
とにかく爽快。なんとも痛快。ムーの遺産に、超能力、魔術奇術に超武術。そんなものがオンパレードで出てくるステージです。
これらの単語で心に“キュン”と来た人は今すぐ書店へ……閉まってますね、はい(とっても深夜午前様)。
明日の朝一番で書店へ走って、購入して、是非読んでください。
そして、一緒に“快男児”に惚れましょう!
(全然落ち着いてませんでした)


ちなみに、この『ウィアードエイジ(Weird Age)』。
10月に発売予定のダブルクロス追加ステージ集『アウトランド』にて、追加ステージとして収録されるようです。
嗚呼、これで快男児に会えるよ!
いや、むしろ自分が快男児となり、エイリアンが遣わした謎の機械で動く巨大ロボや、太古から眠る究極生物なんかと壮絶なバトルを繰り広げられるってわけだっ!! WOW!!



なんか、これだけで疲れ果てた。