ここにきて凶360が

ここに来て、XBOX360が一気に攻勢に出る。
年末までに110タイトルを発売する!!




あ、えーと、ほら、明日から東京ゲームショーじゃないですか。
そこでこう、大々的にね……。
って、違うだろっΣ(゚Д゚)
ラインナップが増えることはいいことですが、それが12月に集中したところで購入層が被るだけな気が。
大丈夫か、マイクロソフト??


とりあえず、XBOX360で気になる項目というと。
・『メタルウフルカオス』の360版は出ないのか?
・SRWXOにゲストキャラとして大統領が参戦するというのは本当なのか?
その辺りの発表がゲームショーで無いかと期待してるんですが……無いか。