あぁぁぁっ、来週は血の雨じゃ〜(笑)

うたわれるものらじお第12回


今週から、ハクオロ役の力ちゃんが復活と思いきや、なんとエルルゥ役の柚姉がお休みというサプライズ!
しかし今週ゲスト、ウルトリィ役の大原さやか女史(さあや)はラジオ慣れしているのでまったく動じない!
むしろ華麗にナレーションをやってのけるっ!
自然だっ!
まるで最初からやってるかのようだ!!
だが、まじめなさあやはオープニング終了と共に終わりを告げたのだった。


鬼(エルルゥ)の居ぬ間になんとやら、さあやが暴走を開始。
超超ラブラブ攻勢で力ちゃんを激しく責め立てる!!
そう、それはまるで、開始当初の柚姉のよう、甘い視線で、甘い仕草で、甘い言葉で!
次々と繰り出される萌え会話っ!!
力ちゃんも、柚姉に対してはスルーのスキルが上達していましたが、さあやに対するスキルは全く無いご様子。
完全に翻弄されてタジタジ。
もう、ダウン寸前。


アーモー、ナンデスカ、この甘々トークはっ!! も、もし、この場に柚姉がいたら、きっと地獄のような修羅場が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
……あ、でも、それはそれで見てみたいです( ・ω・)∩(マテ
ほんと、クオリティ高いなぁ〜このラジオ、やりたい放題で(笑)


来週は、きっと柚姉も復活!
ゲストは、ドリィ・グラァ役の渡辺明乃女史……また女性ゲストですね、役は男の子ですが。

とりあえず、スタッフさん。
フォークを! ボールペンをっ! 千枚通しをっ!!!
スタジオから先の尖ったモノを柚姉の目から隠して〜〜っ!!(笑)