えーと、ゼロの使い(ry

ファーストインプレッションがそんな感じなのですが、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
そんな感じで『どきどき魔女裁判』
タイトルからして正気度を疑うわけですが、これがNDSで出るってんだから驚きだ。
任天堂チェック良く通りましたね・・・・・往年の『わくわく南北戦争』に劣らないタイトルです。


こいつのゲームシステムが、まるでおさわり探偵 小沢里奈を想像通りのゲームにしたようなもの。タイトルにもなってる『魔女裁判モード』が凄まじい。

魔女裁判モード」
画面に表示された魔女らしき女の子の体にタッチしてドキドキさせ、隠された紋章を見つけ出す。

もう、誰もが夢見た、NDSのタッチペン機能をフルに使った仕様ではないヵ!!
どーやら、魔女は体のどっかに紋章を持ってて、それがドキドキしないと出てこな・・・・なに、この直球勝負はっΣ(゚Д゚) っていうか、任天堂OKなん?
最近の携帯電話ゲームといい、SNKは何処へ行こうとしてるんでしょうか?(笑)