河を渡って木立を抜けてっΣ(゚Д゚)

えー、生まれたての39歳な小山氏のブログにて、謎とされてきたベナウィ役の浪川大輔氏の生態が確認って、何やってるんですかっ浪川氏! そんな木の上から登場なんて嘘だと言ってよバーニィ
いや、ちょーどポケットの中の戦争がテレビで放送してまして、主人公のアルフレッドの声はなんと当時12歳の浪川氏ですよ! それが、今やこんな感じですよ!! 木の上に登場ですよ!


まぁ、そんなことはどうでもいいのです(え〜
問題は、エルルゥvsウルトリィのハクオロを巡る争いがどーなったのかですが……どうやら、不戦無効(エルルゥしか居なかった)だった模様。
きっと、またラジオにてこのときの顛末は語って頂けると期待しております。