うたわれるものらじお#16

というわけで、PS2版が目前の今日この頃。
本気でDVDBOX1を買おうかと思っているヲレがいる(´・ω・`)


というわけで、16回目。今日は忘れずに聞きましたよ?
終始ラジオ関西モードの柚姉に対し、敢然と小学生並みの攻撃を繰り広げる力ちゃんに萌え(笑)
それにしても、柚姉さん。いっつも、スルーされて怒るくせに、力ちゃんが何気なく「やきもちもこのぐらいで」とか言ってくれてるのを華麗にスルーしてますよね(笑)
いつもは、力ちゃんの一言一言に過剰反応していた柚姉が……Σ(゚Д゚) まさか本当に“生まれたて”に乗り換えようということなのかっ!


うむ〜、そろそろ息切れしてきたのかしら。
流石にこんだけ『アタック柚姉』vs『スルー力也』を繰り返してるとネタが続かないかしら。
まだ来てないゲストさんもいらっしゃいますから、そろそろゲストを入れて空気を入れ換え、かな?


追記:
そんな話題の“生まれたての39歳”小山剛志氏のブログにて、次のドラマCDの収録“後”の模様がレポートされておりました。
当然、飲み会です。

事件を何一つ解決出来ないジャックバウワー

の一文に、ライフガード吹いた。
いやぁ、やっぱりコメント冴えてるなぁ〜。