というわけで、買ってきました〜。
まだ、パッケージすら開けてませんが_| ̄|○
『転生學園月光録』は、11月22日に延期となっておりましたので、3本で済みましたとさ。


そんな感じで本日発売日。
アソビットでは、JOJOを前面に押し出してくるかと思いきや、やっぱり“うたわれるもの”でした。
DVDBOX2も出たばっかりだしね。うん。
アソビットといえば、発売日の店頭ではコスプレした人が売り子してたりする魔界なわけですが、今回は残念ながらハクオロマスクもエルルゥな獣耳もおらずじまい! 
どうしたんだ、ラオックス! 
勢い余って『アキバの皆さ〜ん、うたわれるものですよ〜!』とか、店員が叫ばないかと期待したのに!(笑)


とりあえず、うたわれはPC版を懐かしみつつ違いを感じながらプレイしたいと思いますが……遙かにラジオの毒気の方が強力そうでPC版忘れそうだ(笑)