どきっ、女だらけの

格闘ゲーム。その名も『ARCANA HEART』。
続編じゃないオリジナルの2D格闘ゲームですな、原作付きでもないし、結構最近だと珍しいかと。
で、これが、ロケテスト中らしいんですけど結構評判がいい。
まぁ、キャラの見た目は、いかにもーって感じなんですけど、ドット絵も綺麗、操作性もストレス少ない感じと、良作らしい。
こいつを作ってるのが『悠紀エンタープライズ』っていう将棋や麻雀のゲームを作ってる会社で、このジャンルは始めてなんではないかと? それでこれだけの良作ということは、わかってる人が作ってるんでしょうね〜。
わかる人にだけわかる説明をすると、ぱっと見た目は、闘姫伝承がわくわく7があすか120%メルティブラッド
……全然ワケわかりませんね(笑)
えーと、キャラのキワだちは闘姫伝承やわくわく7なみ、格闘ゲームとしての質はあすか120%メルティブラッドって感じ?


ところで、このキてるキャラのキャラデザインの人ですが〜“瑞姫”さんでいいんですよね?
たーぶん、あってると思うんですけど??