うたわれるものラジオ#19

『だからフォークを返すなってっ!』
今回一番吹いた、素で叫ぶ力ちゃん(笑)
そんなに怖いのか、柚姉のフォークは……。


というわけで、週に一度のお楽しみ音泉うたらじ#19配信開始でございます。
今週のゲストはムックルの中の人『下山吉光』氏。イメージ的には、小山力也が二人いるような感じ?
(声質とか、反応とか、良く似てますわな)
終始ムックル状態で、一言も喋れないかと思ってましたが、そんなことはありませんでしたね(アタリマエデス)。なかなかの素敵ボイスを披露していました。
そして、先週から引き続き微妙に壊れてる力ちゃん、今週もマカビンビンで暴走開始。
『3人で飲もう』と開封し始めましたよ? 最後にマカビンビンを飲み干した柚姉の反応が出る前に“キンキン”……そのままフェードアウトしたーっΣ(゚Д゚)(CDで出る時には、絶対収録してください(笑))
そんなちょっぴり暴走気味の昨今のラジオですが、どーやら連動特典のうたらじ特別版も暴走してる模様!
こりゃスゲエ楽しみっ!! 早く届けっ!!(まだ締め切り前です)


所で、なにやら各所で#18のレポートを見ていると、どーやら関西版と音泉版とで差別化がされつつあるようで……くっそー両方聞かないと駄目なのかっΣ(゚Д゚)