最近やってるMacintoshのCMが必死に感じてしまう……。


まぁ、あの『どう見ても比較広告です、本当にありがとうございました』はいいとして、一つだけ気になることが。
Macはウィルスは大丈夫』
って、言うVerがあったんですけど……んなわけないやろ( ・ω・)
現状でMacに対応したウィルスが少ないというだけで感染しにくいとは思うけど……当然Macならウィルスに感染しないなんてことは絶対にないわけで。
これって、比較広告っぽいのが鼻につくのよりも問題な気がする。だって“嘘”だし。
(『ウィンドウズのウィルスには感染しないから大丈夫』って言いたいならそうちゃんと言いなさいと)


まぁ……それっきり二度とTVでやってるところ観てないんですけどね(笑)
Macintoshのサイトでは観られるみたいです)