歯の詰め物が取れて、しばらく歯医者に通っておりましたが、今日は最終日。
取れた所に、新しい詰め物をはめ込んでオシマイである。


『詰め物できたんで、噛み合わせ見たいんでつけてみますね』
装着された詰め物は、今までに無い程のフィット感。
詰めてる感じも全然しないし、噛み合わせも違和感なし。
スゴイよ先生! ピッタリですよ!!
『噛み合わせ大丈夫ですか? なら、これでいきますね・・・??』
一旦、仮詰めした詰め物を外しにかかる歯医者さん。しかし……
『・・・あ、あれ? ピッタリはまっちゃって、取れない?!』
マジで、しっかりとはまってしまっており、取れない(笑)
器具を使ってあれこれやっても、ピッタリフィットしてて取れる気配無し。
『あ、えーと。ちょっと横向いてもらえるかな?』
結局、取れた拍子に飲み込まないよう頭を横に向けて、器具を無理矢理差し込んで外しましたが……歯が抜けるんじゃないかと思ったわΣ(゚Д゚)