LEGO EXOFORCE

なんか、思いっきり日本を意識したレゴのロボットものシリーズ。
このサイト、USのサイトなんですが、何故かフラッシュのロード画面には『ロード中』の文字が出たり、戦隊基地とか書いてあったり……ってなんかデジャブを感じるのは何故だろう? 前にもネタ出したっけ? 確かにサイト自体は去年ぐらいからありましたけど……。


まぁそれはともかく、今更ながらに日本でもこのシリーズのCMで流れるようになったのですが、これが日本向けにちゃんと作ってあってカッコイイ! いやぁ、日本展開は是非この路線で突き進んで欲しい! いっそのことゾイド並になってくれるのを期待しております。
ちなみにUSだとこんな感じ。