今年の締めくくりと言えば

暗い話題で今年を締めくくるのは嫌なので、明るい(?)話題を。


もう、今年の話題といえば、7月から始まった『うたわれるものらじお』!
年の後半はもうコレ一色! 毎週の放送が楽しみで楽しみで仕方ありません!
ここまでハマったのは『がちゅみり』以来じゃなかろうか??


そんな大人気の中、今回のコミケでも2日目の企業ブースに力ちゃん&柚姉が音泉ブースに登場!
聞いたところによれば、サイン会先着100名はあっという間に瞬殺され、箱根の皆さんTシャツも30分とたたずに完売したそうです。


正直、行かなくて良かった(マテ
いや、もちろん“いい意味で”ですよ?!
行って『力ちゃんや柚姉にも会えず、Tシャツも買えなかった_| ̄|○』とうなだれるぐらいなら……ね?
本当ですよ! “すっかり2日目だと忘れてて”とかで、悔しいんじゃないんだからっ!!(笑)


来年も、うたらじ人気はしばらく続きそうです……。
と、いうか元旦からラジオ放送ですよ!!
“姫始め”ならぬ“力&柚始め”ですよ!!(最低例えだっΣ(゚Д゚)
うはぁ、楽しみ〜。
是非リアル酒飲んでグデグデな内容希望!!(笑)


そんな感じで、良いお年を〜!!
来年もよろしく。





………やっぱり、来年もこの辺りを見直して鬱になるの決定だな_| ̄|○