うたわれるものらじお#30

突発ゲストにSuaraさんキタ。最多出演おめでとうございます!
そして、唐突に始まる『うたっているものらじお#30』……嘘ラジオネタやるなら、嘘を徹底して通さないとグダグダになる典型的状態。
Suaraさん、もっと突き抜けないとっ! まるで普段の力ちゃんだよ(笑)


そんな感じで、今週のレッドグレープフルーツジュース(LAWSONselect)吹いた。
そ『柚ちゃんは、今日も素敵なお召し物で』
柚『ありがとうございます』
力『Suaraさんの方が素敵ですよ?』
柚『“Suaraさんのがっ”』
力『“のがっ”、ってSuaraさんの“ほ う が っ”(笑)』
柚『もう、け っ こ う ですっ(怒)』
………力ちゃん、それフォローじゃないよね?(笑)
と、実はコレじゃない。今回も、闇ルート柚姐とか色々ありましたが今回はコレ。
柚『今の、プロポーズ?』
柚姐、きれてません。
ばっちり収録(はい)ってます(笑)
思いっきり素の声で言ってたのが印象的で思わず吹き出した。