『PCのUSBに繋ぐだけで、簡単接続』……なんてパッケージでうたってる某無線LANアダプターを購入したのですが。


さっそくUSBに接続……自動的にドライバーなどをインストール……「●●(製品名)を接続してください」……いや、もう繋がってるんだけど??……アプリケーションエラー……(゚Д゚)ポカーン


何度やってもインストール時に失敗。その後、製造元のFAQを参考に一度はインストール完了。
しかし、突然接続不能になり、ドライバーの再インストールなどを色々やってみたけど結局駄目。


なぁ、これの何処が『PCのUSBに繋ぐだけで、簡単接続』なんだ?
普通に、無線LANの機械で設定した方がよっぽど簡単なんですけど……。
ううっ、時間無駄にした_| ̄|○グタイテキニ3ジカングライ


よし、パッケージのどこにも『お客様の環境によっては簡単に接続できません』って書いてないな。
明日、返品してこよう。
クレーマーと思われようとも、これは納得できんわ……。