みけ大佐KIT

現在リニューアル中のまりたん公式ページにて、『Pinky:st. みけ大佐KIT 機関銃セット』の写真公開。
今回の売りは、やはりFN MAG機関銃! でけぇ! リアル! カッコイイ!
うーん、企業ブースやっぱり頑張ってみるかなぁ……あ、でも前みたいに通販で売ってくれる……かな?
ともかく、その辺りは23日のリニューアルで明らかになるといいな……。


そんな感じで、ワンフェスカタログを眺めている訳ですが……いや、もう、マジで散財しないように現金絞ってかないと危ないわ(笑)
この前のHORNISSEといい、武御雷といい、お手頃値段すぎだ_| ̄|○
そりゃぁよぉっぽど早起きして行かないと買えないだろうけどさ。