うたわれるものらじお#34

今週のローヤルマムシゲン吹いた。
柚「うたわれるものらじおは、マカビンビン公認番組です」
音泉なにやってるんだーっ!!Σ(゚Д゚)
最高です、もっとやってください(笑)
いっそのこと、阪本漢法製薬のサイトのトップに『ハクオロです。阪本漢法のドリンクおすすめします!』とかやるぐらいの勢いで。


しっかし、公認とはいえ、そのまんまの使い道を模索するのはどーかと思うわけですよ、柚姐っ!Σ(゚Д゚)
柚「じゃあ、ドリグラで箱根かベニスに行けたときに、マカビンビンを差し入れしてもらって、一緒に飲むっていうのってどうですか?」
何口走ってますか、柚姐さん_| ̄|○


で、ついにドリグラが10点達したわけですが、マジでベニスへ行ってしまうのかっ!
そして、マカビンビンは差し入れされてしまうのか?
期待して報告を待つということで。