うたわれるものらじお#37

距離を置くとか、ツンツンして行きますよとか力ちゃん言ってる割には、最近稀に見るラブラブさ加減な今週の放送。
まぁ、そんな感じで今週のメインはうたわれるものらじお名セリフ投票」発表〜。
『なんで10位から6位なんて、引っ張り方するんだろ?』と、たかだか10個だろうにと思ったら、
各位が複数ある〜Σ(゚Д゚) そりゃ、いっぺんには終わりません(笑)


そんな感じで今週のダイソンサイクロン式掃除機吹いた。
柚「ハ、ハクオロさん! ハクオロさんっ!! はあああああああ!!
再び登場で吹いた(笑)
そりゃ、ランキングに入ってるだろうなぁとは思いました。
ラジオ番組中に、あんな絶頂な声をあげたのはソルティラジオ以来だし(マテ