うたわれるらじお特別編

……夢想歌やら、まどろみの輪廻やらが使えないのは、大人の事情ですか?(笑)


そんな感じで、デスクトップアクセサリーが発売され、ついに、UMAこと、ポリゴンこと、CGこと、ベナウィ役:浪川氏登場!
しかし、たとえ特典のオマケCDだとしても、これは『うたわれるものらじお』。
相変わらずゲストそっちのけです!(笑)
だが、ポリゴン氏も負けてはいない! 小山剛志氏に負けない程の下トークセンスで応戦……って、このラジオに来る男性陣はそんなんばっかりかっ!Σ(゚Д゚)※秋山洋介氏除く。


そんな感じで今回のレインボーマウンテン吹いた。
浪川『エルルゥ、内側にしよう!』
浪川さん、最低です!(いい意味で)
華麗に『やさしくお願いします』とトスする柚姐もすげぇけど(笑)


そんな感じでラストに控えるは『真うたわれるもののテーマ』。
率直な感想は『剛志兄、歌うめぇよ!(笑)』。
あの鼻歌が、ちゃんとソレっぽい歌になってるよ!
そして、これがさらにパワーアップしてシングルカットされると!
なにやら豪華なコーラスが付いて!
これは4月の発売が期待されます。
で、『真うた』の小山剛志氏のブログの中年戦隊の扱いが異常な件について( ・ω・)∩(いい意味で)(笑)