これって、なんて

メカ娘featuring戦闘機?
そんな感じで、メカ娘トレーディングフィギュアのコナミが、『ストライクウィッチーズ』のトレーディングフィギュアも出す模様。
っていうか、ほとんどメカ娘と変わらないんですけど、その辺りはどーよ?(笑)
というかだ、コナミよ。お前さんところは『スカイガールズ』ちゃうんかい? ……まったくもって区別がつきません_| ̄|○


さらに

レアには“ストライカー未装着バージョン”(メカなし)を2種ラインナップ。

って、メカ娘の意味ないじゃんΣ(゚Д゚)(だから、メカ娘ではないと)



レアといえば、先頃出たメカ娘のVol.3が、今までは1BOX買ったら揃ってたのに今回は1BOXにレア1つとかやり出した。
2BOX買ったからといって、2種揃うとは限らない辺りが恐っろしいわっΣ(゚Д゚)
きっと、今後は地獄アソートなんだろうなぁ……もう、地獄はFIGUMATEだけで十分だって_| ̄|○