うたわれるものらじお#38

日高さんの懺悔から始まった驚きの展開。
日高さんは何も悪くないよ!! でも、ありがとう。


そんな感じで、今週も『ツンツンで行きますよ』と言っておきながらラブラブしてや……ラブラブのお二人のトークが聞けるうたらじですが、なんといっても今週は名台詞投票の1位が発表!! なわけですが……1位なんて言うまでもないのでスルー(え〜


そんなグデグデな感じで今週の新スプライト吹いた。
力『とても(中略)とは思えない!』


OK、力ちゃん力ちゃんとリスナーだけの秘密なのはわかった。
が、
きっと来週は血の雨だ!(笑)


一方その頃、真うたの状況を知らせる小山剛志氏のBlogでは……また、コーラス隊増えてるΣ(゚Д゚)