昨日コーヒーを飲ませてしまったノートパソコン。
昨日の段階で、キーボードの一部が認識しない状態でしたが。



今日は、なんかキーを叩くと「ザリザリ」と音がします。
えー、電気的にショートしてるわけではなく、物理的に「ザリザリ」と結晶状のモノが崩れるような音。
そう、ファンシーな言い回しをすれば……、
「それはまるで霜柱の立った大地。まだ、ナニモノにも踏み荒らされてはいないソレを、私は縦横無尽に踏み砕く。『ざりざりざりざりざり……』。砕けていく霜柱……」



意味不明でした=■●_
とりあえず、USBキーボード、安物でいいから買ってこよう。
“D”キーが効かないのは致命的だ。




そんな感じで、先ほど、やっとクシャミと鼻水が止まり、全力で疲れ果てたのでこのまま寝ます=■●_