そんなこんなで、やっとこさ携帯が戻ってきた。
なんか保護シールとか貼ってあったので『なんだ基板交換とか言って、携帯自体交換しちゃったんじゃないの〜?』とか思ったが、しっかりと見覚えのある傷がついてる_| ̄|○ソリャソーダヨナ
でも、ディスプレイや、カメラのレンズに付けていた保護シールは見事なまでに無くなって、というか(ディスプレイの方は)そこ自体を何故か交換されていた模様。うーむ、ディスプレイに傷やらはついてなかったと思うんだけどなぁ……まぁいいか。保護シールは買い直しだが(笑)


で……店から出て、しばらくして気がついたのだが、電池が殆ど充電されてません。
ちょっwwまっwwwwそれぐらい充電しといてくれよーっ!
文句を言いに行く時間もなかったので、仕方なくUSB式の充電コードを購入。
なんか、いらん出費が増えていく_| ̄|○


さて、とりあえず昨日のような怠さも抜けて復調かしら?マダチョットアタマイタイケド
念のため、速攻に寝ると言うことで。