ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

フライングゲットっ!
もうね、なんといいますかね。本当に大半が使えない会話だなっΣ(゚Д゚)
あっなんか既視夢が……そう、あれは確かい;y=ー( ゚д゚)・∵. ズキューン


えー、人生色々。話しちゃいけないこともある。
とりあえず、帰りの電車で聞くのをチャレンジしてみましたが、開始数分で轟沈。
もう、数分と下ネタが出ない放送がもたないってのはなんですかっΣ(゚Д゚)
まさに第10回の再来。


諦めて、普通に音楽を聴くことにしたわけですが。
で、音楽と言えばこれですよ!
「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

こちらも、同日フライングゲットっ!
もう、剛志兄ぃ歌上手すぎです、バックコーラス豪華すぎです、ヒゲ独身のテーマ素晴らしすぎです。
そして、『勝負パンツは赤ビキニ』で再び轟沈したわけですが。


いやぁ、さぞ隣に座ってた人や前に立ってた人は、怪訝な様子でこちらを見ていたに違いありません。
こんな羞恥プレイ、菊池さんのリプレイを電車の中で読んで以来だよ_| ̄|○