『Rozen Maiden』最終回

某大臣で話題になった『Rozen Maiden』が、最近は休載になっていたわけですが、5/30発売の「バーズ」7月号で最終回。
まことしやかに『編集部との確執』が囁かれて……って、これは作者本人が文句言ってたか(笑)、極めつけは『原稿紛失』という失態をやらかしていたそうで……。
まぁ、これを機にね、しっかりとやってくれる所へ移籍しちゃうのがいいんじゃないでしょうか?
作者さんはいくつかの出版社でも本出してるわけですし。
しっかし、ネームはまともに見ないわ、原稿紛失するわで、正気の沙汰じゃなねぇな。
なんでそんな奴が漫画の担当なんてやってるんだか。
たぶん、やらされてるんだろうなぁ……だけど、それで金モラってんだから最低限のことはしろと……。