うたわれるものらじお#46

●ゲストコーナー
入りずらいよっ!!
なんか、デジャブ感があると思ったら、あぁ、浪川さん時と同じだ(笑)
そんな感じで、今週のゲストはヌワンギ役の吉野裕行氏。ハスキーなボイスが素敵なお方。
野獣の檻に放り込まれたかわいそうなゲストさんです!
お米が美味しいのは激しく同意! 炊きたてのご飯だけでも十分いけます(,,゚Д゚)∩
初めてで、この環境は絡みにくいのは激しく同意です!(笑)
ガンバレ、ヌワンギ!
えーと、で、話の途中で唐突に出てたヌワンギのその後ですが……吉野さん、柚姐さんが正しいですよ( ・ω・)∩
ゲーム版では、ヌワンギは許されて放逐された後、野党に襲われて殺されちゃいます。
(「こいつ侍大将だぜ?」と、首を撥ねられて……演出はされてないですが、あの後ハクオロの元に首届けられてるんだよなぁ……)
閑話休題


●トウカコーナー
……どんだけ大惨事だよあんたら(笑)
ラムネ吹き出した惨事を、ノイズをそのまま編集せず放送する音泉の漢気に感動。
あーもー、好きだけラブラブしてヤガレ!(笑)




では、今週のファンタオレンジ吹いた〜。


柚『今朝、さぁやちゃんに会ったよ?』
力『嘘っ!?』


力ちゃん、食いつきすぎ(笑)