うたわれるもの〜

そんなこんなでうたわれネタいくつか。


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ラジオCDVol.3が無事発売(笑)
今回の特別版ゲストはカミュ役の釘宮(アニメ)理恵女史(カミュ役)とアルルゥ役の沢城(くり)みゆき女史。


……あー、普通のOPが懐かしい_| ̄|○(笑)
相変わらす、ゲストはほったらかしになる代わりに、力ちゃん柚姐眺めて楽しむスタンスは変わらないようです(笑)


しっかし、柚姐。このゲストの組み合わせでどーしてキンキン言う状況になるんだΣ(゚Д゚)
剛志さんが背後に立ってたりしませんか?(笑)


さらに、同日には……。『魁!うたわれ学園』。
うたわれメモリアル的なのを想像してる方が大半かと思われますが……うたわれるもの本編を基本とした学園ストーリーとなっております。もっとこーなー、エルンガーフォークが炸裂し、ぶちまけるぞっ! 的な展開かと思ったんですけどぉ……割と真面目です。
ただ、最後の最後で大ウケさせていただきました(笑)


さらに、告知がなーんも無かったんですが、今週末発売の電撃プレイステーションの付録『Re:Play Vol.6』にて、うたらじのインタビュー記事が載ってますよ〜。この写真の様子から推測するに……45回収録の時のか? 取材が来てるって言ってましたし。酒(柚子さやか)あるし、精泉マカビンビンあるし、なごやんあるし。


しっかし、ブースSeMeeeeeeeeeっ!!(笑) こんな至近距離で顔をつきあわせて収録してたのか。
そりゃ、これで柚姐に攻められたら力ちゃん焦るわけだ。