キャラアニ版予約開始

昨年話題になったアニメ『時をかける少女』のPinkyがニュータイプキャラアニで2Ver発売になるのですが、キャラアニでの予約が開始〜。
もう、光の速さで予約!(当然2セット(え〜)
キャラアニ版は、ちょっとだけお高く(ニュータイプ版は1200円、キャラアニ版は1500円)なってる分、おまけに自転車(と自転車用の上半身)がついてきます。
なお、ニュータイプ版にもちゃんと、オリジナルパーツ(バット、グローブ、ボールetc)がついてきます。


あぁ、そうだニュータイプ買ってこないとーーっ!! ハルヒpinkyの原型が載ってるみたいだし。
むむう、鶴屋さんの後ろ髪(超ロング)は予備で2,3欲しくなるな〜。