平和維持ラジオ

……うーわー、最低なオープニングだ(誉め言葉) のっけから使えない台詞オンパレードだ、こんちくしょう!
きっとCD化の暁には、ノーカットで……そもそもCD化するほどやらねぇよΣ(゚Д゚)


さてさて、内容といたしましては、まりたんがスゴイ発言をアメリ海兵隊で繰り広げたりはせず、割と真面目なアメリ海兵隊大佐殿へのインタビュー。
で、このインタビューすげぇよ、アメリ海兵隊の大佐殿にまりたんでまともにインタビューして、かつ応じてくれてるよ_| ̄|○
しかも、英語対英語でインタビューだよ! ほとんど何言ってるかわからなかったが、911コールの事を『9・11事件』と言ってるのかと思ってドキドキしたのは秘密だ!
そして、災害レーションの試食。
最初の頃は『戦闘用レーションはそんな甘くないぜ!』的な軟弱な美味しい美味しいとのコメントが出ていると思ったら、災害用とはいえやっぱりレーションだった!(笑) サフランライスに向け『トイレの芳香剤の味』や『おばあちゃんの臭い』なんてあんまりだっΣ(゚Д゚)
さらに、えーとドラマ?……スゴイ勢いでグデグデだっ(゚Д゚)アルイミノーカット あぁ、このgdgdっぷりは、そう……そるてぃら;y=ー( ゚д゚)・∵. ズキューン


ふと思った。
これもやっぱりディレクター日高さんじゃね? このフリーダムさといい、黄金ボックスといい……違うのかなぁ?
確かドラマCDのディレクターは日高さんだったよなぁ……。