予定発表〜

つーわけで、色々な事情から告知が遅くなりましたが。
夏コミは当選しておりまーす。
8月17日 金曜日 西1ホール “や”ブロック−32a


さて、頒布物なのですが……予定では『ナイトウィザードPCエンブレムシールイラスト集』だったのですが……状況はかなり絶望的です。
と言いますのも、上記にもあるように、ヒロユキちゃんこと神星記人先生が超多忙なのです。
年明け早々から、画集だ、サプリメントだ、アニメの設定だと、引っ張りだこの状況で、同人の作業まで手が回らないということに。一応、望みは捨てて無いのですが、かなり厳しい状態なのは確かです。


かといって、こんなナイトウィザード史上、記念すべきコミケで何も出さないなんてことはないようにしたい!
と、いうわけで何かは必ず出せるようにするつもりです。
詳細が決まりましたら、また告知したいと思います。