MHFオープンβ再開(一日経過してますが俺的に)。
しかし………。
悪しきPSUの再来と言うべきワールド鯖分割(ワールド鯖毎に独立してるため、それぞれを行き来することはできない)。
そして、「使ったイベントコードはもう使えない」との非道告知(Cβやコア2やクレジットのコード使った人は移動できないだろ)。
誰もが「あーぁ、やっちゃったよ」、「前例があるってのに、何やってんだ」と思ったものですが、2chスレの様子を見ると……『それでもPSUよりはマシだよな』……マジですげぇなPSUは(笑)


実際の所、分割して増えた鯖はピークタイムでも問題なく入れましたし、内部もかなり快適。よっぽど苦情が来たのか結局「使ったイベントコード」についても、『鯖が分かれれる前に使ったコード』は再使用可能にしますと告知が出まして一安心。
狩人生活はなんとか仲間共々始めることができそう。